yadaの日記

2020年12月28日 18時16分

機能の把握をするぞ

フィード:Twitterのツイートみたいなやつ。非モテSNSのトップページにも流れる。Mastodonの全体タイムラインみたいな奴と考えて良さそう。

日記:日記。写真は投稿できないっぽいので、本当に文章のみ。私は増田に慣れてるので一番使いそう。
→これも全体フィードに投稿された表示が出る。


写真:写真。Instagramやってないので比較はできないが、近いものと考えて良さそう。料理の写真とか弁当の写真でも上げていこうと思う

インタビュー:質問箱か?

オフ会:たぶんこのご時世なのでオン会多そう。

ファンページ:コミュニティみたいなやつか。料理で調べても去年から動いてないので残念なところ。私が復活させてやろうか

教えて君:知恵袋。活発じゃない

ランキング:ホットな投稿が見れるっぽい。


日記と写真で料理の話しかしなくなりそう。いいんじゃないかな

トルハンP

写真で一旦アップしておいてURLを貼ることで日記にも画像を反映出来るぞ!

2020年12月28日 18時24分

yada

ありがとうございます!料理日記がはかどりますね!

2020年12月28日 18時34分