トルハンPの日記

2020年12月15日 21時42分

まだジャンプ+のアプリをダウンロードしてないの?

タグ: ジャンプ+ チェンソーマン メムメムちゃん 姫様拷問の時間です SPYFAMILY 怪人8号 純情戦隊ヴァージニアス ヴィジランテ 推しの子 阿波連さんははかれない アビスレイジ

この日記はプロモーションを含んでいるかもしれない日記かもしれないです。含んでないです。

てなわけでジャンプ+のアプリというかをオススメするだけの日記でございます。漫画アプリいろいろあるけども何を読んだら良いのかわからない人にはオススメです。っとは言ってもトルハン自身ジャンプ+以外のアプリを入れてないから何とも言えないのだけれども……


漫画の中で、いや雑誌も含めて日本で一番売れている雑誌は何か、そう、ジャンプである。調べてないから知らんけど。ほんで、かの鬼滅の刃を産み出したのもジャンプ!ドラゴンボールも!ワンピースも!あれもそれも…………ジャンプなのである。そのジャンプから出しているアプリがジャンプ+である。まぁそんな感じですよ。



このアプリは月額980円出せば本誌もアプリ上で読める親切設計。Twitterのネタバレもこのアプリが原因なら逆に同じタイミングで見てしまえばダメージゼロなのでは??って事で見始めたのがスタートです。ガチャ回すよりもコスパ良いからホントにいいですよ、これ。



ってはじめたジャンプ+ですが、連載漫画ももちろん面白い。個人的にポスト鬼滅の刃だと思ってる『SPYFAMILY』。ポンコツ具合も可愛い『メムメムちゃん』。飯テロの『姫様拷問の時間です』。他にももろもろ。
更新日がズレているので毎日の楽しみになっています。



そしてここがポイント。連載漫画は初回の一回は無料で読めるのです!!!長くやってる連載漫画の話題に乗るのも他の漫画アプリだとコイン貯めたり課金したり時間を待たなきゃだったりじゃないですか?知らんけど。
そういうところもジャンプ+は素敵ですね。



チェンソーマンがジャンプ+に移籍が決定して更にスマホでマンガを読む事が増えるのではないでしょうか?やはり集英社っていうバックボーンが付いているのはクオリティ的にも心強いと思います。チェンソーだけで無く他の漫画も面白いものたくさんあるので鬼滅の刃見て面白いなって思った人はジャンプ+かなりオススメです!みんなもメムメムちゃんをすこれ!!!


まる塩

チェンソーマン本誌でええやん(´;ω;`)

2020年12月15日 21時45分

トルハンP

まる塩さん むしろスマホですぐ見れる様になるんだから得しか無くね???

2020年12月15日 21時48分

みかミント

ジャンプラは怪獣8号と地獄楽!

2020年12月15日 21時50分

トルハンP

みかミントさん 地獄楽も気になってるけどまだ読んでない……

2020年12月15日 21時58分