肉団子の日記

2020年12月09日 03時00分

同じ事ばかり言うオッサン達

返事するのメンドクサクなったから素無視してたら、周りで見てる人が、もう無視するのが自然になってるってケタケタ笑ってた、でも普通にイラつくから無視してるから無表情で聞こえて無いテイで居続けてる
一番ん酷いのはブレーキパット交換してくれオッサン1年位言うてる、人の予定とか無視して予定の日ではあるけど迷惑だって言ってるのに急に早く来たし、他の物に使おうと思ってたブレーキオイルまで交換してやってその他交換するにもグリスやらなんやらタダじゃないんだよね、何より一緒にいて面白く無いし友達でもないタダタダ馴れ馴れしいおっさん 友達だったり一緒に居て楽しい奴ならワイワイ良いながら修理してやるのも楽しいんだろけど、仲もよくも無い、パットの発注から全部して好きな時間に来てってこっちは業者じゃないんだよ状態 マジ工賃と部品に何%か上乗せした金額払えって思う奴に1年全てタダで交換してくれって言われてたらそら無視するわな だいたいネットで買い物するの怖いから代わりに買ってやってこいつ等意味の解らん事を言うし