ひめおの日記

2020年11月27日 21時01分

【備忘録】プルームSモニター用

プルームSのモニターに応募して、レビューを書く為用に備忘録として。

【本体】
どれもそうだけど、立てて置いておけるような形にならんかなぁと。
慣れないのもあるけど、形状的に持ちにくいのはあるね。
それと、前面にある掃除穴?みたいなのの使い方が分からんw
空気穴なのか、掃除穴なのか…


【メンソール】
普通にメンソール。
嫌な感じはしないね。

タバコは銘柄で合う合わないがあるけど、キャメルは大丈夫そうだね。
これなら他も試せるヽ(=´▽`=)ノ

【マスカットフレーバー】
香りはマスカット!
吸ってるとマスカット感は弱め。
感じない訳じゃないけど、ドローは軽めかなぁ。

【シトラスフレーバー】
シトラス!w
これは最後まで一応シトラス感あるね。
フレーバー系は箱開けた瞬間の香りは凄いけど、吸ってる内に香りが弱くなるからねぇ。
あと、熱せられてる時のニオイが甘すぎて気持ち悪いw

【ベリーフレーバー】
美味しいけどベリー感は言うほど無いな。
メンソール感はそこそこ。
シトラスとどっこいかな?

【ブラックミントメンソール】
これが今の所一番合わないっぽい…
ミントの香りはするが、言うほど強くはないかもしれん。
普通のメンソールよりは強めなのは良いんだけど、ちと喉にくる。

【アップルフレーバー】
アップル感は最初だけかな?
他と変わらない感想だけど、まぁそんなもんか。

【全種類吸った感想】
フレーバー系はどれも似たような感じかな。
でも、味的には良いと思う。
メンソールは良いけど、ブラックミントメンソールは合わないので買わない可能性が高い。
シトラスかベリーに落ち着きそう。
メビウスも出してるけど、どうなんだろうなぁ?
買ったは良いけど合わないとなると勿体ないし。

ウータン

ローソンさんからお知らせ来たやつ?

2020年11月27日 21時03分

ねこ(d.b.f)

ランサーズかな?俺はローストとメンソが3箱ずつ届いたけどメンソは捨てた。ローストは、まあいつもの味だなーってかんじかな(モニターの意味なし)

2020年11月27日 21時04分

ひめお

ウータンさん そそ!
モニターすれば本体貰える!
つか、タダで手に入るならね゚(´∀`*)ウフフ

2020年11月27日 22時18分

ひめお

ねこ(d.b.f)さん 種類がどれだけあるか知らないんだけど、
とりあえずメンソール系だけ6種類でした。
メンソール、ブラックミントメンソール、マスカットフレーバー、アップルフレーバー、シトラスフレーバー、ベリーフレーバー。

2020年11月27日 22時19分

ねこ(d.b.f)

今そんなに出てるの!?ベリーいいなあ

2020年11月27日 22時31分

ひめお

ねこ(d.b.f)さん 銘柄によって違うようですね、全然知らなかったw
キャメルからは7種類で、上記の他にレギュラーって普通のがあるようですが、メンソール一辺倒になったので無くて良かったですw
プルームSだと他にメビウスから4種類あるんですね。
IQOSをメインにしてたので、プルームSは全く分からず(´-∀-`;)

2020年11月27日 22時38分