nagagutuの日記

2020年11月23日 22時55分

寝落ちして目が覚めちゃった

そのあと激しい動悸と、よく見えてる幻覚風なのと
鼓動の爆音に苛まれ病院行かなきゃと考えてたら
めっちゃうるさい蝉の鳴き声が聞こえだしたから
起きて窓を開けたらカーポートにネコとどデカいカエルw
威圧しても逃げる素振りもないから捕まえようと
よじ登ってる間にカエルが分裂して4匹になってて
猫は離れたとこからこちらを眺めてるから再捕獲決行
したら、ネコがちいさいT-REXになってやがったw
どれも逃げないから全部捕まえてケージを探しに
室内に戻って諸用してたら目が覚めておしまい

始めの目覚めも寝苦しく寝返りしまくってたら
動悸やらなんやらが発症してマジで苦しくて
死ぬんちゃうか思って救急呼ぼうと考えてたけど
この発作も全部夢の中での出来事だったのかな?
実にリアルで久しぶり味わった発作だったから
どこからが夢なのか…と書き上げるのに1時間かかったわw

nagagutu

もう午前様かぁ…
と思いきやまだ11時だったのね

2020年11月23日 22時57分