肉団子の日記

2020年11月12日 06時06分

まじ役立たず

自分の仕事もまともに出来ないばばぁ本当に辞めて欲しい、解らないから、頼まな?は教えたし、そもそもその仕事知らんし、一緒に居たオバハンも自分の仕事の範疇だから解って無いのが有り得んし、解らないなら其の儘置いといて下さいって行っても自分が仕事出来ないのがバレルと思ってネチネチ煩い上に被害者みたいな顔して、誰もやってくれないってズット言ってるマジ殴るってやろうかって思う位、その仕事知っていないといけ無いオバハンも私知りませんって顔してるし、自分の事を何だかんだ言ってくる有様、メンドクサイから良いんじゃ無いですか?後は上の人に行ってくださいって切り捨てたお前の都合何か知るか、ドッチ道迷惑こうむるのはコッチやし
とりあえずババァはもう辞めて欲しい煩わしい、と言うか上がコレ使ってるなら人数に入れるなよ、取り合えずもう少し金溜まったら、辞めるけど早く辞めたい 
頑張れポンコツ共~