肉団子の日記

2020年11月09日 06時44分

アホのオッサン①

自分は仕事で凄いミスをするが、フォローしてもらってアイツ馬鹿だから多めに見なやってられんって状態なのに、人がミスするとその辺言いふらして偉そうに注意して来る、だから先にあのアホ鬼の首とった見たいに言ってくると思うけど聞き流してって先に言われる、自分は偉いと思ってるみたいだけど、注意してる人間の達の保護の下居る事を知らない、偉そうに指示出してるけど、数日前に既にこの日はこうしましょうって配置やら決めてる奴の目の前でシャシャリ出て自分が判断したかのようにw前から決まってたことは、理由を付け足して言ってやり事なきを得るが、そいつが勝手に判断して言ったら全員無視、鈍感力は神レベル
一言言うと職場に入れなくなる位の嘘も皆気が付いてるけど本人だけバレテナイと思ってるし 昭和の時代やったらコイツボコってもOKやったんやろうな~ボコリタイ