ひめおの日記

2020年10月06日 10時57分

お金がない

手元の銀行等の残高。

口座① 16,325円
口座② 10,811円
口座③  5,237円
口座④ 24,824円
口座⑤  7,978円
口座⑥  2,000円

この他に2つ口座あるけど、1つはメインで引落専用口座なので動かせない。
もう1つはキャッシュカード無しなので面倒で動かさないw
合計すれば67,175円にはなるんだけど、①は車のローンとか生命保険の引落口座なので、なるべく残金は残したい。
②は全く使ってない口座なので、そのまま放置しておきたい。
③は一番自由だけど、VISA LINE Payカードの引落口座なので放置したい。
④は本当に困った時に残したい。
⑤はナンバーズ定期購入してるからそのままにしないとならん。
⑥は論外レベルで金が無い(笑

さぁて、どうしたもんかいなぁ(;´∀`)

おそらく、④の口座から1万円引き出してって感じだと思う。

格別ひよる

いっぱい口座を管理しててすごい

2020年10月06日 15時19分

ひめお

格別ひよるさん そりゃあ、いつか宝くじ系が当たって億単位のお金が手に入った時用ですしおすしw
ってのは冗談で、信用金庫・銀行・ろうきん・ゆうちょ・ネットバンクとかって感じですね。
それぞれ用途別にしてるのですが、何かと都合が良い場合もあるので、そのまま維持してる部分もありますね。

2020年10月06日 15時32分