sakuraの日記

2020年09月24日 22時04分

やばい!授業中に寝た!

今日は授業中に寝てしまった!
通知表、悪くなりそーう
寝ないように気をつけよう!

麦茶

エナジードリンク注入!

2020年09月24日 22時10分

トルハンP

トルハンは学生時代めちゃくちゃ寝てました。成績は4でした。

2020年09月24日 22時12分

sakura

麦茶さん 飲んだことない!

2020年09月24日 22時15分

sakura

トルハンPさん 4って5の中の4?
すご!

2020年09月24日 22時16分

アディクト

個人的には足し算、引き算、かけ算、わり算出来れば将来なんとかなるよ~
なんか専門的な職業に就きたければ別だけど中学で教えてもらった因数分解なんか、社会ではあんま使わないし
学校で教えてる戦中、戦後の歴史なんかアメリカの都合の良いように教えてるからね~
あてにならんよ。

2020年09月24日 23時05分

sakura

おー
そういうやり方が!

2020年09月25日 19時46分

sakura

アディクトさん そーなんだ!
教えてくれてありがとう!

2020年09月25日 19時47分