Mr.ブービー賞の日記

2020年09月16日 02時04分

アーバンアルピニストの祈願(2)

一昨日は品川神社に行ってきました。神社境内には上社&下社がある一風変わった阿那稲荷神社がありました。下社はミステリアスな雰囲気を醸し出し、階段を下りるとかすかに水の流れる音がしました。


そこには「一粒萬倍の泉」という水場があり、この水で印鑑や硬貨を洗うと商売運や金運上昇のご利益があるということで所持していた小銭を洗いました。


そして、この日のメインイベントの地に向う途中…


御嶽神社がある!!



アーバンアルピニストとしては登らない訳にはいかないので登頂しましたというか、すぐに頂上に到達しました。

るる君味噌煮込みハンバーグうどんTHE昭和

写真撮るのがお上手で、びっくりしました(´▽`)

2020年09月16日 06時52分

Mr.ブービー賞

るる君味噌煮込みハンバーグうどんTHE昭和さん スマホのカメラで撮っているだけなのですが・・・。

2020年09月16日 08時23分