みどりんぐの日記

2020年09月07日 22時51分

2度目ましてを台風がカッ攫っていきました。

おはこんばんちは。
時間帯を変えて深夜にお送りしております。無秩序無計画ラジオ。もとい日記です。

なんだか今日は調子が出ないなあ、低気圧のせい?
なんて思ったら、翌々考えると昨日4時間しか寝てなかったことに気付きました。
主食はカロリーメイトをモンスターに浸した豚の餌のようなもの。私みどりのやつがお送りします。

台風が過ぎ去って、なんとか一息ついたところ。皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はカラオケでDIR EN GREYを気持ちよく歌っていました。


いいですよね、カラオケ。


歌ってよし、PV眺めてよし、皆でボードゲームしたり、ついでにご飯を食べたり。

衛生面や食事について、年々上がるクオリティーに感動すら覚えます。
カラオケで食うエビピラフってなんであんな美味いの??


しかし、大手カラオケチェーンの質が上がるにつれ浮き彫りになる、ローカル小型店の悲しい事実。


ふと立ち寄った小汚いカラオケ屋で、エアコンの送風口の羽が
無いなんて序の口。
カラオケ機種が4世代前のもので新しい曲が入ってない…なんてことも。

そうなったらもう絶望。
ファミマ行ったのにホットスナックコーナーがすっからかん、みたいな気持ち。

J-POPなんか要らんのじゃ!
メタルとV系をもっと充実させんか!
ミスチルとサザン入ってりゃ全人類が喜ぶと思うなよ!
サザンの桑田さん実はTSUNAMI気に入ってないんだぞ!


そんなトリビアも挟みつつ。
今日はそろそろおしまいにします。

コロナ落ち着いたら皆カラオケ行きましょ。
よしなに。