見ている人は見ている

31日。業者さんが、仕事ねぇから空けるわ!って言ってた。んでガードマンの必要が無くなったからM山さんに電話して、調整をお願いしたとき「んじゃ、米ちゃん、別のヤードで仕事しよか?」と誘ってくれた。思った。俺、一人じゃないんだなって。M山さんは滅茶怖い人で、入った当初「米倉ぁ!テメーなにしよるんじゃあ!!しばくどぉ!」と関西弁で怒られてばかりだった。でも、仕事の要領を覚えていくとM山さんも「米ちゃん、頑張っとるなぁ。調子はどうや?んで一本くれや」とタバコをねだってくる様になった。
この間も、プロジェクトに名前が上がっていなかった事で腐っていたら。
「お前はフリーで動けってことや。お前は、他の派遣より出来るんやから、そう腐るな」と言ってくれた。俺は励まされた。みーたんも、お互いに仕事頑張ろうねって言ってくれた。それに答えなきゃいけない。モチベーションがちょっと上がった米倉の戯れ言でした。

ぱすぴえ

お互いにふぁいと

2020年08月29日 15時25分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

ぱすぴえさん うん、頑張ります!

2020年08月29日 15時28分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

カッコいいとは思ってないっす。仕事に励むのみですよ(^_^;)

2020年08月29日 17時59分