リュカの日記

2020年08月26日 17時34分

この蜘蛛はほっといてもいいのか 蜘蛛画像


生かしていて良いのか。

まる塩

強ければ生き、弱ければ死ぬんだよぉっ!!!

2020年08月26日 17時36分

リュカ

まる塩さん この蜘蛛強かったら困るわあ

2020年08月26日 17時41分

nagagutu

ほっといても問題ない

2020年08月26日 17時43分

低空飛行の大原タエ

蜘蛛は益虫おじさん「蜘蛛は益虫だからほっといていいぞ、でも中には毒を持つものもいるし 何より自分が気持ち悪い共存できないと思ったらそれはもう害虫だぞ」

2020年08月26日 17時45分

リュカ

nagagutuさん 問題ないのかなあ。安心させてくれー

2020年08月26日 17時49分

リュカ

低空飛行の大原タエさん いや実際ゴキの数倍怖いからな。軍曹。

2020年08月26日 17時49分

リュカ

そいつやったらいいんだけどなあ

2020年08月26日 17時49分

リュカ

ほっとくのがいいのかあ

2020年08月26日 17時50分

たり太郎

軍曹さんはかっこいいなーておもうようになった!はやいし

2020年08月26日 17時55分

ディル

どんなクモかと思えばちっちゃい可愛いクモじゃないですか。
うちにもっとでっかいクモ(アシダカグモ)いるけど放置してる。
ほんとデカいよ。

2020年08月26日 17時56分

リュカ

たり太郎さん いや早いのがあかんて。ゴキジェットかけたら僕に向かって猛ダッシュしてきたから。

2020年08月26日 18時05分

リュカ

ディルさん 可愛くないて。怖いよ。アシダカと同居はもう絶対無理やわ。部屋のどっかにあれがいると考えると。

2020年08月26日 18時06分

リュカ

これも相当きついなあ。画像みたけど。巣張るのとかもう害虫でしかないわ。

2020年08月26日 18時06分