反省点

今日はおねいさんと寿司を食べに行った。
俺はドキドキしていた。
おねいさんが現れて、寿司屋に行く。おねいさんが食べたいものを注文して、食べる。一通り、食べて会話をする。俺は、ビールを飲み焼酎の水割りを2杯飲んだ。
お会計して、外に出て、おねいさんに言った。
「大事な話がある」
「え、なになに?」
「私は貴女の事が好きです。付き合ってください」
「…私、前に付き合っていた人の事が忘れられないの。宙ぶらりんのままだと付き合えない。でも、米ちゃんの事は嫌いじゃない」
「俺は、君の事を真剣に守る」
「でも…」
「わかった。俺、気長に待つから!」

反省点
帽子を取らず告白した
男の事、忘れる位に君を愛する。それを言えば良かった。

結果はどうあれ、又でーとしてくれる。俺は決めた。仕事に励み、おねいさんに振り向いて貰えるよう自分磨きをしてやる!
そして、彼女を幸せに出きる人間になり、愛せる人間になる。

いとくず

前向きで潔い!応援してます!

2020年08月23日 22時19分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

頑張る!おねいさんに振り向いて貰えるよう、私は惜しまない!

2020年08月23日 22時20分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

いとくずさん でも思った。前向きに行ってやる!そう思った!

2020年08月23日 22時21分

やくしまるポテト

男らしい!
応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ

2020年08月23日 22時26分

よう

可能性に溢れてる
2人のタイミングが合えば付き合えそう

2020年08月23日 22時26分

梟(/・ω・)/

応援します!

2020年08月23日 22時29分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

やくしまるポテトさん 私は気持ちを伝えられただけでも良しとします!男らしいですか?

2020年08月23日 22時33分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

ようさん 可能性を信じて、私は頑張ります!

2020年08月23日 22時33分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

梟(/・ω・)/さん 有り難うございます!

2020年08月23日 22時34分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

久々に好きな人ができました。でも、めげないぞ!

2020年08月23日 22時40分

だもを

疑似恋愛がお仕事の方なので、攻略は本当に難しいと思います…。でも、うまくいくことを願ってます!!!!

2020年08月23日 22時44分

ra-men

よく頑張った!
良い経験になったのは間違いないさ( ノД`)

2020年08月23日 22時58分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

だもをさん でも、もう一歩踏み出せなかったのがいかんかな?

2020年08月23日 23時05分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

ra-menさん ドキドキでした。でも、いい経験です!

2020年08月23日 23時05分