肉団子の日記

2020年07月09日 04時41分

メンドクサイ

ネットで買い物出来ないって言うオッサン買い物してやってやったけど、次ぎ又言うから良く使うなら自分でやった方が早いからって教えたカードも持ってるし問題なく買い物出来る様に教えた でも又頼んでくる、教えたでしょ?って突き放したけど、どうやらバブル世代のおじさんはネットで買い物したらカード情報とかリスクが有ると思ってるかららしい話聞いてると、じゃーカード持つなよって思った、突き放したら今度は別の人に頼んでてマジ引いた、バブル世代の人ってコンナのばかり見栄の張り方は凄いけどバブル世代の人の愚痴書いたら滅茶苦茶イッパイ書ける・・・オッサンだけじゃなくオバハンバージョンも有るし