肉団子の日記

2020年07月07日 05時11分

コロナで会社から何ぼか現金支給される筈が

税金対策か国からの無利子貸し出し目当てか知らんけど、支給しますと先々月には言ってた筈で入金遅れたのかな?って言ってたけど今月も入って無い 大々的に張り出してたのにキレそう払ったテイで行くのか?暇で早退させた奴等だけに払うのか?暇な所はガンガン早退させて労基法の会社都合の早退で6割り負担無し、緊急事態宣言の時なんか街中は全くだった見たいだから、給料ほぼ無し見たいな人居るのか今度はお金に困ってる人家賃が払えない人は会社がお金貸しますとか、自分達が無責任なのに良い会社ぶった文面でアホ過ぎる今月も会社から僅かばかりの支給されるお金入って無かったですよって言わな、僅かばかり出る手当ても何も言わず打ち切られたし、会社から支給の金もその手当て以下やしマジで糞だ