肉団子の日記

2020年06月26日 05時15分

低脳な企業に成ればなるほど

派遣、アルバイト、パートと差別はしますが区別が出来ない、一番無能なのが社員なところすら有る、意見だけ言って余計な事して、派遣圧バイトパートに丸投げ、根本的な事は何一つ解って無いのにイザって時は逃げる、酷い所は社員1人も居ないでアルバイトだけで回してる所も有るしかもほぼ最低賃金で雇用保険すらかかってない
無能なブラックなれば成るほどその傾向が有る、もしもの事が有ればどうするつもりなんだろう?何気なく聞いて見たら、知らないし危なかったら全てほっといて逃げる既に時給以上の仕事してるから無理って そらそうなるわな 何にしても責任者は必要だしソレは社員で無いと無理だよね、店なら各店舗に店長は必要だしソレは最低限の事だと思った 正直、常にアルバイトパートしか店等でクレームが出ても、知らねぇよ 責任者なんていねぇぞって事になるだろうし、気のきいたバイトでも責任者呼びますが時間掛かりますよ?って事になるよね コンビニでも店舗に1人は社員なり店長なり居るのに 凄い所もあったもんだ