肉団子の日記

2020年06月16日 05時29分

職場のオッサンにお前呼ばわれするの気分悪い

仕事も大して出来ない文句ばかり言って自分では何も出来ない、女の人のケツばかり追っかけてるおっさんが最近調子のってお前どうのこうのって言ってくるけど気分悪いお前にお前呼ばわりされる覚えは無いって、お前のフォロー誰がしてるんや?お茶とか自分で用意しないから誰から貰ってるんや?その他諸々 そんな奴にお前呼ばわりされたくない、他の人は滅多に言わないチョットお前何してるねん程度
なんか言って来た時何言ってるか解らんかったから、え?何が?って言うたらなんやねん、お前偉そうにって言うたから切れそうやったからえ?何が?って繰り返したったらアホやからそれには反応しなかった、てか指示しないと動けないのに年下に指示されたら、偉そうに良いやがてって言うのがムカつくお前等以上の年齢の奴で指示だす奴も責任取るやつも居らんやんけ!若い子らも自分も指示出すしか無いから出してるだけでマジうざい