トルハンPの日記

2020年06月07日 21時25分

トルハンの沼生活2【ダイエット】

タグ: トルハン ダイエット 三日坊主にならなかった トルハンえらい トルハンはイケメン(予定) 痩せたら焼肉

どうもあなたの恋人、トルハンです。
(だからもっとみんな優しくしてね???)

てなわけでダイエットはじめて1ヶ月が経過しました。現状の体重は79kg前後。スタートが87kgだったので、約8kg落とした事になる。割りと早いペースに感じたので最近は食べる量やカロリーを意識的に取りすぎない程度に多めに取るように心掛けています。

まぁ糞デブがデブになった程度です。標準体重を考えるとまだまだ太っています。おなかむにむにです。見た目的な変化はそれほど感じませんが、パツパツで着れなかった服が入る様になったり、お腹が出すぎて見えなかったちそちそとこんにちわ出来るようになったりと違うんだなぁと感じます。

現状やっているのは沼をメインとしたカロリー&糖質制限と徒歩通勤。
沼に関しては前回の日記を参照して下さい。大した事は書いてないけど
その沼を1日昼夜で半量食べ、他はてきとーにおかずを作って食べてます。朝御飯は普段食べてなかったのですが、あまりにも仕事中に空腹に襲われるのでバナナ食べたりしてます。フルーツグラノーラとか投入しても気分転換になって良いかもしれない。楽だし。

運動の方は筋トレとかしたい様な気分の時もあればないときもあるし家だとどーしてもスマホ弄ってるので、仕事の行き帰りを徒歩で往復してます。雨の日や疲れてる時は普通に電車使います。無理はしない。

まだ糞デブを脱していないので体重はガンガン落として行けると思います(多分)。落ちてる時は楽しいので沼も徒歩も楽しくやれると思います。しかし体重が落ちなくなったらどうしよう…ダイエットが苦痛になったらどうしようかと不安になる時もありますがそんなときは


やめたらいいじゃん?


太ってるのも痩せてるのも自分だし、今回痩せようダイエットやろうと思ったのも漫画やYouTubeの影響なので気分次第でやめても良いかなと思ってる自分もいます。
(今月はライブの円盤や課金をしたので金がすこぶるないのでそもそもダイエットやめれませんが…)



そんなトルハンがモテスマートになるように応援をちょっぴりでもしてくれると嬉しいです。コメントやイイナイワー付いてるだけでもモチベーションに繋がるのでよろしくお願いいたします!
チャンネル登録と高評価、チャンネルの通知もオンにしてね!それでは次の動画でお会いしましょう!(しない)

土日限定あじまん

ちそちそこんばんわ(^o^)

2020年06月07日 21時33分

トルハンP

土日限定あじまんさん 完全に反抗期を脱しましたね

2020年06月07日 21時35分