ニート予備軍@弱男dismの日記

2020年05月06日 22時26分

比較レベルの高そうなひとり〇〇

予備軍から(ガチ)になりました。もう社会復帰できません。
どうもニート予備軍です。

たまには日記でも書いてみるわ。
最近、ひとり焼肉デビュー(祝!)したので、経験したことある比較的レベルの高そうなひとり〇〇をあげてみる。

・ひとりカラオケ
・ひとりダーツ
・ひとりマラソン大会
・ひとり焼肉
・ひとり回転寿司
・ひとり飲み屋
・ひとり映画
・ひとり水族館
・ひとり科学館
・ひとりプラネタリウム
・ひとりライブ観戦
・ひとり旅行

ぐらいかな。ここにはもっと猛者がいるだろうけどね。

この中で1番辛かったのをひとつあげるとすると、意外とひとりマラソン大会かもしれない。
10回ぐらい出たけど、毎回結構つらい。
まず周りが体育会系陽キャっぽいのが多い。みんな楽しそうにしてて辛い。
あと友達同士とかマラソン好きの集まりとか家族連れとかばっかり。
パッと見ひとりで来てる人なんて見つからないレベル。絶対いるとは思うけど。
男女でワイワイしてるグループとか多くて〇にたくなるよね。

さらなるおひとり様レベルを上げるため何かに挑戦したいんだけど、何がいいだろう。
別に何でもいいわけじゃないから楽しそうなのがいいんだけど、行くとしたらひとり動物園かひとり遊園地かなー。
動物園なんて小学校以来、数十年行ってないから行ってみたら楽しそうだ。
トラとかライオンとかゴリラとか見たい!!
あと遊園地でジェットコースターに乗りたい!!
ジェットコースターも最後に乗ったのなんて小学校の時だしな。
どんだけ遊びに行ってないんだっていう。
でもひとりディズニーは無理だわ。ディズニーは無理。さすがに無理。あの空間は無理。
あそこはひとりで行っちゃいけない。
下手したらシンデレラ城から飛び降りることになる。
ということでひとり遊園地としました。あまりキラキラしてない遊園地ならひとりで行けそう。

あとはひとり海とか?
ひとり海で水着ギャルを盗s・・・はやめよう。通報される。

友達も彼女もいないのでおひとり様を極めていきたいと思います。おわり。

O村

ひとりスイパラ

2020年05月06日 22時40分

ra-men

並んでる項目は、プラネタリウム以外全部やったわ 笑!
遊園地はさすがに1人だと悲しくなりそう(´・ω・`

2020年05月06日 23時15分

ニート予備軍@弱男dism

ライブは誰といっても始まったらひとりだしね。でも帰りに感想とか言える相手がいなくてもんもんとする。

2020年05月07日 00時08分

ニート予備軍@弱男dism

目的が全くわからない・・・・

2020年05月07日 00時09分

ニート予備軍@弱男dism

ひとカラは最初の1回はめっちゃ緊張したけど、入ってるお客さんがひとりばっかりで拍子抜けしたわ。焼肉は最近デビューしたけど、絶対お客さん居ない時間帯を狙って行った。混んでたら迷惑だしね・・・

2020年05月07日 00時10分

ニート予備軍@弱男dism

O村さん そもそも甘いものそんなにたくさん食べたくないな・・・・。食べ放題のバイキングみたいなやつなら行きたいかも

2020年05月07日 00時11分

ニート予備軍@弱男dism

女の子がひとりディズニーは割と違和感ないよね。男一人はないわ。
やっぱり友達とかと行くから楽しいのかな?でもジェットコースター乗りたい・・・

2020年05月07日 00時12分

ニート予備軍@弱男dism

ra-menさん 同レベルの人発見!!まー、プラネタリウムっても科学館の中のやつなんだけどね。遊園地は広いから寂しさが増しそう。でもジェットコースターに乗りたい・・・・

2020年05月07日 00時30分

ひとり遊園地した、けっこう楽しかった

2020年05月21日 09時10分

ニート予備軍@弱男dism

拓さん 行ってみたいけど、勇気がいるな~

2020年05月21日 17時18分