ねこになりたいるのにゃの日記

2020年05月04日 23時52分

悩んでたこと。

後でこっそり自己満足で書きます。



- - - - - - - - - - - - - - - -

ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノクルクル…………∠(*´・ω・`)/シャキーン


- - - - - - - - - - - - - - - -



時間経ったし見る人いないよね?
自己満足なので書きます。
血の話です。
まぁ気持ち悪いです。
3週間ほど、生理が止まらなくて悩んでました。
ふつーに考えたら2週間の時点で病院行けよ!
って感じだけど、今はコロナだし怖いじゃん…?
(産)婦人科とかふつーの病院よりハードル高いじゃん…?
一応は病院も探してたけど、病院側もコロナだから
当院に通っている方以外の診察はお断りしております。
ってサイトに書いてるし行きにくいのでとズルズルと放置。
結果、3週間経って突然止まる……!よかった…!
って感じです。
まだお腹いたかったり腰やばかったりするけど、
コレも生理痛の名残り?なのか??
とりあえず、毎日腰は死んでる。
そえば、心配で2週間目に病院に相談メールしたけど、見事にスルー。
本名と電話番号必須だから書いたのになー。
また悩んでもあの病院には絶対行かない。