にゃんこの日記

2020年05月02日 02時23分

私のしてる事はそんなに酷い事?

今、私は不当解雇について派遣ユニオンに相談して戦おうとしてる所。
前の職場の人と何人かLINE交換して連絡したりしてるけど1人はもうその事については忘れて新しい職場で心機一転頑張って欲しいって、良いとこ見つかる事祈ってるって。
それはそれで勿論嬉しいけど私がやろうとしてる事を余り賛成してない感がある。
LINEは既読にならなくなった。
もう1人は既読スルー。
私のやろうとしてる事はそんなに引く事?
正当な理由だと思うけど間違ってるの?
やっぱ他人事なんだよね。
自分がされてないから分かって貰えないのは仕方ないけど私は間違ってないと思って頑張るしかない。
悲しいけど。

にゃんこ

そうだよね!
5年位前の派遣では泣き寝入りしたから今回は納得するまでやろうと思ってる。
私だってめんどくさいし時間勿体ないと思う。
でもあんな施設長野放しにしてたら被害者がもっと出る!

2020年05月02日 02時37分

にゃんこ

恨んたり憎んだりしてはないけどいい歳して何してるの?っては思う(笑)
面接の時の人あたりの良さに騙された!

2020年05月02日 02時43分

にゃんこ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やられたわ〜(笑)

2020年05月02日 02時47分