ほげほげの日記

2020年04月10日 19時03分

2020/04/10

一週間前はまじでゲロ吐いてたのに今は落ち着いてる。
上に直訴してよかった。
とはいえ、朝起きて吐き気に襲われるのはまだ少し続いてる。
----------
今まで頑張ってきたことが無駄だったなぁって思うと、新しいことを学ぶ意欲がなくなる。
30過ぎてそう感じることが多くなった。
昔は単純に楽しかったり興味があったからやってたし、将来役に立つかもって思えたけど、
もうポジション的に違うし。
仕事の内容が楽しいからこの仕事を選んだっていう人間だから、
楽しさがなくなるともうだめ。まして今の職場環境は最悪。
独り身で子供もいるわけじゃない。
「何を楽しみに生きてるか?」って考えると、答えがない。

トルハンP

仕事の楽しさだけでやってると壁に当たると辛いよね…趣味を見つけれないときはとりあえずお風呂にゆっくり浸かって身体を癒すのが良いかもね…割りきってぼちぼちやろ?

2020年04月10日 19時09分

ほげほげ

あざっす。。。今までは仕事と趣味が完全一致してたんですよね。若い時、よく「仕事と趣味を一致させるとつらい」的な説教を聞いたりしたけど、当時は「最高じゃん」と思ってましたわ。。

2020年04月10日 19時24分