雛ノの日記

2020年04月04日 14時25分

婚活アプリで号泣した話

タグ: 愚痴 婚活

マッチングした人と通話した時
話し方は普通だけどとにかく面接でもされてるみたいに質問ばっかりだった。
私は気が合う人がいたらしたい程度なのに見定められてる感が半端ない。
女側が男性を選り好みする話はよく聞く。
でも私はもう誰でもいいから付き合いたい。
もしダメでも、友達もいないから友達になってほしい。
それもダメでも男と二人で会って自然に振る舞えない私はその練習や一つの経験になったらいい程度の気持ちでアプリに登録したから、40代でもいいねされたら返してるし
身長も160以上なら返す。
学歴や年収に関してはほぼ完全に無視している。正社員ならとりあえずOKで顔も生理的に無理でなければいいし、むしろイケメンはなぜこんなところにいるのか分からず怖いので、あまり積極的に行かない。
なのに相手側からこういう姿勢で来られてしんどかった。
相手も真剣だし女と違いなかなかマッチングしないからそこまでは分かる。
私が一番許せなかったのは、まともな男性経験がないという事を聞かれたから濁してわざわざ答えてるのに、「ゼロ?え、ゼロ?」と食い気味に具体的な数字まで聞き出そうとしてきた事
1と0の間に壁でもあってそこに入れないと人間じゃないみたいな。
「悪いですか?」ってキレてやればよかったがヘタレだから言えず
ネットで一回やり捨てられたがそんな事言えるわけもないしアレを1だとは思いたくない。
電話切って号泣しながらやめてたタバコ再開
恋愛経験ないは一番気にしてるし最大のコンプだから本気で腹立った。
10分程度雰囲気確かめられたらいいぐらいの通話でこんな面接されると思わなかった。いつまで話すのコイツはよ切れやと思った。
悪気がないのが逆に腹立ってブロックした。

青い非モテ

お疲れ様でした( ノД`)…

2020年04月04日 14時27分

まる=塩エク

マッチングアプリはなかなか強烈な男の人が多いと聞くお

2020年04月04日 14時31分

うどん

ヒモプラの呟き見てるとそれなりに人柄が見えてくる
ヒモプラの方がよっぽどまともな出会いがありそう

2020年04月04日 14時32分

トルハンP

男側にデリカシー無さすぎ……マッチングアプリこわい……

2020年04月04日 14時35分

\もぐら/

なんというか縁が無かったというしかないけど、今は距離を置いて自分を大切にしてあげて。
んで、またアプリしたくなったらすればいいから。

2020年04月04日 14時35分

黒豆

そんな人は深く知り合わなくて良かった
変な人だったと思って、気にしないで
おつかれさまです

2020年04月04日 14時55分

めるソース

そんな感じなのか…
品定めされるってのも気分良くないもんね。

2020年04月04日 14時55分

雛ノ

たくさんコメントきててびっくり
読んでくださってみなさんありがとうございます☺

2020年04月04日 17時33分