肉団子の日記

2020年04月02日 04時53分

追悼番組見ても嘘だと思ってしまう

今日2日になったら嘘でしたって言って欲しい
信じられない、約10年前にミュージシャン志村を失いソレもまだ信じられないのに
今度はコメディアンの志村が又急に嘘でしたってくらい急に逝ってしまって
生まれたときから当たり前の様に居た人が面白いおじちゃんが居なくなってしまった
こんなわけの解らない状況でまだ理解出来ない
いかりや長介も早死にした早すぎるって思ったけどソレよりまだ2年早かったんだね今だにラガーのCMでかっこよくウッドベース弾いてる姿すぐ思い浮かぶくらい
志村けんもスカパラと三味線セッションカッコよかったな
まだ信じられない 最後にブーさんが最後に志村は死んでないって言ったけど、自分もそう思おうと思った そうだ死んで無いんだ