闇の世界の住人の日記

2020年01月10日 01時17分

もっと変わりたい

風俗通いは辞めれたと思う!!令和になってから1度も行ってないから!!
このまま風俗は行かないようにして行きたいな!!
「こんな僕のことを好きになってくれる女の子はいないから恋愛はもう無理だな!!キモオタだしコミュ症だし仕事も出来ないし、ネガティブだし、欠点多すぎだし、女の子自体信用出来ないからな!!」
と前まではそう思ってたけど、やっぱり素敵な人見つけて結婚して幸せな生活をしたいと思う!!今までの人生はそもそも自分から積極的に行かなかったからそうなったし行動しなかったから今の自分があると思っている!友達もどんどん結婚してきて将来のことを考えているのに自分は今まで何をやってきたのかと反省中!!恋愛、結婚等すれば幸せとは限らないけど信頼出来るパートナーがいるのはとても心強いと思う!!
今まで人生で全くモテなかったけど、それでも僕のことを好きになってくれた人が少なからずいたらしいから頑張る!!
あともう好きな人が出来ないと思ってたけど好きな人が出来てしまったからその人に最近雰囲気変わったと思ってもらえるように頑張りたい!!

お値段以上ひとり

初めまして!
好きな人ができるのは本葬に素晴らしいですね(*´ω`*)
ささやかながら応援させてください!

2020年01月10日 02時14分