ニート予備軍@弱男dismの日記

2020年01月04日 23時17分

2020年の目標と2019年の振りかえり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もモテるための努力は惜しまないように頑張っていきたいと思います。
嘘です。

ということで今年の目標です。

①英語(TOEIC)の勉強を再開する
金髪美女を口説くためにTOEICの勉強を再開しますた。
TOEIC500点取れたらモテるはず!
(注意:TOEICに女の口説き方の問題は出ません)
2年前にTOEIC受けたのを最後に全く英語勉強してません!何度やっても続きません。
まあ仕事に必要ないから続かないよね。海外旅行行くわけでもないし。
とにかくTOEIC400点台を脱出したい!その一心でまた勉強始めました。万年400点台状態です。
3月にTOEIC受験予定です。ついでにBridgeも受けてきます。

②運動を再開する
去年まったく運動してません!ジムも走るのもサボってました!
ジムに通ってせっかく3~4kgぐらい痩せたのにもうとっくに元に戻ったよね。
ダイエットして腹筋を割って細マッチョになってモテモテになるぞ!
腹筋が割れたらモテるに違いない。
マラソン大会も全く出てません。一時期走りまくってたのは何だったのか。
今年は意識して運動していきたいです。
取り合えずは3月?4月?にあるマラソン大会でハールマラソンに出ようかなと考えてます。
いちおう2年連続でその大会には出場してるんですが、去年は全く練習しないで本番に臨んだところ後半地獄を見たので、そうならないのが目標です。
後半1時間ぐらい歩いたからね。
ジムは最低でも週2で通いたいな。

③電験二種に合格する
今年は一次試験をすべて免除の状態で受験できるチャンス。
今年は受かりてえなあ。
技術士は記念受験します。
電験は受かってもモテない。


そんなとこかな。
なんかいつも同じようなこと書いてる気がするけど。

ニート予備軍@弱男dism

定期的に振り返らないと目標があったことさえ忘れちゃうんですよね。がんばります!

2020年01月05日 01時05分