枕元のティッシュの日記

2020年01月04日 23時16分

最近のこと。

この間告白しました。夜中に。電話で。2人して寝落ち寸前の状態で。
テ「ねえ。付き合ってよ。」相手「……え。ちょっと待って!顔熱い!お茶飲むちょっと待って!」
返事はいいよだったよ。凄い嬉しかったなあ。去年クソみたいな年だったのに。今年は最高のスタートだよ。
テ「はぁ…緊張したよ」相手「うそつけ!すっごいサラッと言ったじゃん!なんで言いたいこと言って、満足して寝ようとしてるの?目、覚めちゃったよ」
結局2人揃って1時間も経たず寝落ち…と。
自分が珍しく小説に興味を持ってその話をした。面白うそうだねって自分が話した翌日に相手も買ったらしい。2人で読み終えてその話をした。
幸せとは?ってよく出てくる文章で、幸せ。って?考えさせられる内容で、互いにいい年になればいいねって話をした。
1日5組限定のホテル付きプランがあるらしく、次の大型連休には富士急に行こうって話をした。
戦慄迷宮入っても置いてかないでよ?ベストのベルト離さないから。って。ベスト着るのやめるねって言ったら、泣きながら大きな声で名前呼ぶからいいよって返された。ほんとにされそうで怖いなって。
今1番の楽しみが2人でここに行くこと。去年も結構2人で出掛けてたけど。
青森にも帰省するので、桜で有名な弘前公園の桜祭りも行く。
その2箇所に行く服装を自分の趣味とセンスで選ぶことになってる。楽しみにされてるので、今レディースのファッションを勉強してます。いろいろ調べててアパレルショップに勤めてみたくなったよって話したら、お洒落だもんね。似合いそう!って言われて嬉しかった。
今話してる予定だとこの2箇所まわった後一緒に暮らすことになってる。仕事を辞めて自分のところに来るので頑張って稼ぎます。
長い間無職ではいないよ。とは言ってたけど、ゆっくり探して定職について欲しいので頑張ります。
年明けすぐに、おめでとう!美味しいの一杯食べて、楽しいとこに一杯行こうね!って1番に連絡がきた。
一緒にいれる間はいろんなとこに連れて行ってあげたいなって思う。行きたいところが多い。平気で万を超える食べてみたい高級料理が多い。
とてもかわいい子です。お人形さんみたいだねって初対面の人に言われる子です。初対面の野郎に連絡先を聞かれて、ご飯に誘われるような子です。
そういうのにホイホイ付いて行かないのは知ってるけど。
さてさて、自分は釣り合うのかねえ…
そんな正月。頑張らないとなあ…

いたる

おめでとうございます!!末永くお幸せに(ෆ`꒳´ෆ)

2020年01月04日 23時19分

枕元のティッシュ

いたるさん ありがとうございます!5月から一緒に暮らすのでそのまま結婚まで繋がれば…って思います。
電話越しでも頬を赤くしてパニックになってるのわかって微笑ましくて、嬉しくて、幸せだなあ。って思いました。
良い1年にするどー!

2020年01月05日 00時14分

枕元のティッシュ

ありがとうございます!
神奈川に連れて来るから仲良くしてあげて?一緒にランチ行ってあげて?ね?お願い
本命と付き合って、もう1人の方は浮気相手になるって10月に言われてんー…ってなってたよw
結局自分が付き合いたいなって思ったのは浮気相手になるって言われた方だったぞww
次はあなたの番です。ティッシュは応援してるぞ!

2020年01月05日 00時22分

Oh!ラスカルSUるめちゃん

ええ話やなー!
なんか涙出るよ…あったかくて幸せな気持ちになるね!

2020年01月06日 20時22分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

おー、おめでとう!新年早々縁起いいですなぁ。

2020年01月06日 21時05分

枕元のティッシュ

Oh!ラスカルSUるめちゃんさん あんなに喜ばれながらいいよって言われると思ってなかった。
非常に満たされております。するめちゃんにもいい出会いを!

2020年01月06日 21時59分

枕元のティッシュ

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長さん ありがとー!元々考えてて年明けすぐにって思ってた。
ダメだった事は考えてなかったw
いい年になればいいなあ…。

2020年01月06日 22時00分