nagagutuの日記

2019年12月31日 21時01分

No.8 中潮 最終日 19:00~20:31~20:20

今日は何もなし

天気は晴れで風は強風
中潮最終日なだけあって水位は低く水質はクリア
強風のせい水面は大荒れでナブラもボイルも確認できず
釣りにはならんな思っていたら知らぬ間の急激な水位低下
満潮は20:31なのにも関わらず20:00には水位が急に下がり
足場が露出しだしていつもよりなにかがおかしかった
満潮前にちょっと下がって満潮後ちょっと上がるとか
タイドグラフがアテにならない変な河川中流域w

そんなこんなで2019年の釣り納めをしてきました。
サイズは別としてシーバスで締めたかったけど
今年最後の釣果は鯉になってしまったけど来年は
根魚スタートにできたら幸いです。