ひめおの日記

2019年12月27日 10時17分

俺の中でHITしている漫画2019(年内に限らず継続して読んでいる物も含める)

*領民0人スタートの辺境領主様
 絵師さんが良いw(どれもそうなのだが)
 ヒロインが巨乳じゃない。
 ヒロインが可愛い。
 主人公が戦闘時とそうじゃない時のギャップがあって良い。
 今の時点ではまだ緩い展開だけど、どんな結末になるのか楽しみ。
 ちょいちょい他のキャラが面白い事するんだが、描写が秀逸w

*その者。のちに…
 絵師さんの交代によって再度連載し始めたんだっけかな?
 言うほど大きな差が無いので許容範囲。
 とりあえず主人公は純粋なアホみたいな感じだが、人柄は良い。
 あと思い込み強め。
 ハーレム系と言えばそれまでだが、主人公のせいでハーレム化するか未知数w

*魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~
 こちらは絵師さん違いで連載してるんだっけ?
 詳しくは知らないけど。
 内容的にはヒロインに対するヒーローがって感じだけど、個人的に好き。

*世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~
 こちらは転生というか、死んでそのまま異世界にって感じ。
 MMORPG的な要素が強いけど、ファンタジー全般好きなら良い感じ。
 ヒロイン候補は巨乳割合高い。

*仕事してないキミがすき
 こちらはニコニコ静画の漫画です。
 内容が好み。
 思ってるよりも深い。
 でも全体的にふんわり読めるので読みやすいです。

*魔法?そんなことより筋肉だ!
 漫画担当が小野寺浩二氏なので、全体的に弾けてる系。
 原作とキャラ原案が別にいるが、内容はファンタジーだけど完全に小野寺作品化してますw


てか、他にも作品あり過ぎて書くのが面倒臭いwww

なろう系だろうと、何番煎じか分からなくても、ファンタジーな漫画は好き。
ただまぁ、ネットで見てると複数のサイトで進行してるから、最新話がどこのサイトでやってるとか分からなくなり、更には更新まとめサイト見てると常に色々な所から上がってくるので、何度も同じ話を見る羽目になる。(同じと判断したら消すけど)