トルハンPの日記

2019年12月15日 23時59分

12/14のオフレポを書きたいと思っていた

タグ: トルハン オフレポ 名古屋 古参 かわいい よいお年を

ナナちゃん人形の下で

\C3PO/

\R2D2/

\DTKC/

\どんぐりたけし~/

参考:


ってやろうと意気込んで少し練習してたのだけど、なんだかんだで忘れてしまったトルハンです。
数ヶ月前から日程のみ決まってギリギリまで人が集まらなくてやめようかとも思っていたけど最終的には8名というオフ会になって良かったです。

オフ会自体は昔の非もぷらに想いを馳せつつ、いなくなった人や漫画村の話をしたり、大体そんな感じでした。
お酒を飲むペース配分を間違えてかなり酔っぱらってしまいました。レモンサワーってこわい。

事細かにはあんまり覚えてないし、いろいろ書くのも無粋だなと思うので今回はこんな感じで。

四半期に一回くらいのペースでこれくらいの規模のオフ会やれたら楽しいのでは思いましたまる

nagagutu

行ってみたかった
(お昼寝したら13時間眠っちゃってたw)

2019年12月16日 00時02分

トルハンP

nagagutuさん タイミングが合えば是非

2019年12月16日 00時03分

nagagutu

トルハンPさん 機会があれば、よろしく

2019年12月16日 00時06分

トルハンP

みんなのオフレポ楽しみにしてるんだからね!!!!

2019年12月16日 00時27分