枕元のティッシュの日記

2019年12月13日 23時09分

ここ最近のこと。

今日引っ越しで数時間前にやっとで落ち着いた。
21、22を使って1回青森に車取りに帰るけど。

今日引っ越すの決まってからその前日に出掛ける約束をしてたの。
あっちは実家に少し用事あるとかで、ティッシュは免許の更新を済ませて置きたかったのもあって、午後から約束してた。
いつものとこで待ち合わせて、「さー、何食べる?寿司か!肉か!」って聞いたら海鮮って笑顔で応えるからお寿司を食べに向かった。
行く途中にミスドでドーナツ買ってそれを食べながらゆっくり下道で向ったの。青森市近辺が吹雪で着くのに3時間くらいかかったのかな?車がブレーキ踏む度にズリズリ滑ってこっわwってなりながらw
吹雪いてる中コインパーキングに車止めて、2人でブルブル震えながら寿司屋に入った。
お刺身とお酒をすっごい幸せに頬張ってて「幸せ」って笑ってたわ。1貫で1000円超えるようなお寿司も食べていい値段したけどすっごい美味しかった。
あん肝初めて食べたけど個人的には好きだったなあ。口に合わなかったみたいだけどw
その後はイルミネーション見に行った。元々の予定がそれだったんだけどね。
向かう途中雪凄くてなww有料道路入ったけど前なーんも見えないのw雪でw
イルミネーションの消灯30分前に無事着けたけどw
見てまわってて、滑って転びそうになって自分の服掴むのほんとやめて貰っていいかな?w自分まで転ぶやんw
手握ってくるからまあいいっかって思いながらそのままイルミネーション見てまわった。
その時しれっと撮った写真をロック画面に設定して見せたらやめてもらっていいかな?って笑ってたわww
まあ楽しい1日だったわ。
1時間くらい前かな?電話していい?落ち着いたらでいいよ。って聞かれたから話してたんだけどさ
嫌なことあったんだろうな。泣きながら「なんでこっちにいないの」って言われたわ。
少し話したら落ち着いたみたいだけど。いろいろと事情を知っちゃってるから少しでも忘れれたらなあ。っていろいろと連れ回してたけど。難しいねえ。
だからってその原因になってる人のことも自分は悪くは言えんし。
自分といて楽しいっていうなら楽しい時間を提供することしか自分は出来んねえ。
まあそんな。

枕元のティッシュ

ロック画面。イルミネーションのとこに置いてあった置物から顔出して外見てるとこww

2019年12月13日 23時12分

カピバラの使い

ロック画面。文章はロマンチックに聞こえるが

ボカシすぎてよく見えない( ・᷄ὢ・᷅ )

2019年12月14日 00時29分

枕元のティッシュ

カピバラの使いさん わざとぼかしてるよw
実際のやつはぼかしてないけど

2019年12月14日 06時00分