枕元のティッシュの日記

2019年12月07日 21時23分

昨日のこと。

昨日女友達とジブリ博覧会行ってきたよ。
楽しかったし、規模が凄かった。駐車場は他県ナンバーばかりで、広島とかあってすっごwってなった。
駐車場に入るのにも行列出来てて30分くらい待ったのかな?
平日だぞおいwwってなった
ティッシュがね、見てー八戸ナンバーもあるよーって言ったら
「そのナンバーが懐かしいの?w早く新しい車届くといいね」って笑ってたよ
青森って書かれてるより、八戸って書かれるナンバーの方好き。
ナンバーすらも拘りたい。
ティッシュの車好きを理解してくれてる良い子だなあ。って
入ってもまあ人はすごかった!wぜーんぜん列が進まん進まんw
残念ながら撮影はNGのとこが多かったなあ。
グッズ売り場なんて満員電車かと思うくらい人いた。
んでね、レジ並んでるとき前並んでる子がずっと自分を見てるの。
「お兄さんの髪が珍しいんだって」って笑われたよw
今黒にピンク2色とシルバーのメッシュ入れてるや。
その後にね。美容師しか買い物出来ない問屋に行ったの。
自分入れんだろ。って話をしたら、美容師に間違われるくらいだから入れるよ。って言われてね。
ほんとに入れちゃったよw会計するときは証明証みたいの必要らしくて、会計はお願いしちゃったけど。
んで、その後盛桜閣に行ってお肉を食べた。
冷麺を目的にしてたけど食べたのはお肉ばかり。値段を見て財布を確認してしまったよw
当然ATMにお金下ろしに行ったわw
1皿2000円クラスが当たり前とか勘弁してくだちい…
その後近かったから小岩井農場のイルミネーション見に行ったー。
東北のイルミネーションってしょーもないイメージあったけど結構規模大きいのね。
「さっきまで小さい子が、頭をずっと見て後ろ付いて来てたよw小さい子からすると、相当珍しいんだろうね」ってwまwたwかww
あったかいコーヒー飲んで、出来立てのジャガバタ食べながら2人で回ったや。
帰りは高速乗らずに下道でゆっくり帰った。帰り道やけに甘えてきてな。可愛かったからいいかなあ。って
ティッシュが紳士でよかったな。ずっとあったかいって手握られてたら襲ってしまうよ。
まあそんなだ。リア充でごめんて…

枕元のティッシュ

2019年12月07日 21時24分

Oh!ラスカルSUるめちゃん

ええ話やなぁ…(ほっこりした)

2019年12月07日 21時26分

枕元のティッシュ

Oh!ラスカルSUるめちゃんさん ほんとにいい子だから変な男に釣られないかティッシュは心配だよ!ほんとに!

2019年12月07日 21時41分