けろ子※コメ返しませぬ。の日記

2019年11月04日 22時55分

大殺界なのかな?だらだら愚痴日記

嫌な事、不本意な事が続く日々に
少々疲れてきたし。

毎日仕事終わりにマイカーに鳥の糞が無数に落ちてるとか

年寄のくしゃみが目に入るとか

通りすがりの外国人に怒られながら悪口言われるとか

金、手渡してくるやつに限って何か(どこか)の毛も混ざってるとか

もう覚えられないくらい沢山のネタが…
いやいや、嫌な事が。

家でも外でも仕事でも。
みんなの前では笑い話にしてるけどさ、
結構辛いんだよね。

人間なんて嫌いなんだよ。中二とかじゃなくて本当に。実感する。

明日休み。でも夜に用事。
他人がイライラしたりピリピリしたりするのを見守るだけの用事。
見てるだけでも嫌な気分になって毎回涙が出そうになる。

大丈夫。日中に映画三昧でリフレッシュするから。
大丈夫。

見ちゃった方申し訳ない。
おこがましいけど、コメント返事しません。
ただの愚痴日記ですから。自分キモい。