ゼットンの日記

2019年11月04日 21時58分

モテないしマッチングアプリやってみた

タグ: マッチングアプリ

世間は花の連休最終日
苫小牧ではコスプレ祭りがやっていたり
渋谷では若者が大暴れしていたり

しかし俺の予定は無・・・・・圧倒的無!
そんなわけで暇だしマッチングアプリに課金してみたよ
だいたい4000円くらい
勿体ないけどまぁ面白そうだし、1回くらいはね?

まず気をつけなきゃいけないのがタップルはアプリから解約できないっていうとこ
自動更新なんだけど、グーグルプレイ経由じゃないと解約できないのね
ほっとくと毎月勝手に4000円支払われます
ほんとそういうとこだよ!ユーザーに優しくしないと最後には捨てられるよ!

んで、車の中で適当に自分の写真をとってプロフィールにペタペタ
加工?そんなのしねえよ!
いまさら失うものはねえ!
その後、自己紹介と趣味を何個か選ぶ
設定終了してから女の子のカードを見て「可」か「不可」か選ぶ
「可」をだした女の子にも表示されて女の子が「可」か「不可」を選ぶ
女の子からOK貰えばマッチング
チャットはし放題です
一応女の子の方からくることもあるけど、圧倒的に少ないです
俺は3人くらいしかきませんでした  イケメンなら沢山くるんじゃない?

なんか長くなりそうだから結果だけ書くけど
マッチングしたのが43人でメッセージやり取り今してるのが4人
すぐ会って一緒に晩飯食べたのが1人でした
これメッセージやり取り無料だしサクラいないんじゃないかな?
他やったことないから知らんけども

ネットで知り合った人と会ったの初めてだからスリルあったけど
普通のOLでした
なんか慣れてたね すごいねOL
ライン交換して普通にやりとりしてるし、お友達くらいにはなれるかな

そんなわけでタップルは悪くないと思います
暇な方やってみたらどうでしょうか

お持ち帰り?HAHAHA!無理無理!

まる塩

タップルだけじゃなく月額制のアプリは自動更新が多いニャホ٩( 'ω' )و 気をつけなきゃね!

2019年11月04日 22時01分

ゼットン

そこは実力次第ですよ!俺には無理です

2019年11月04日 22時04分

ゼットン

まる塩さん 解約もしずらいしほんとにそういうとこだよ!

2019年11月04日 22時04分