トルハンPの日記

2019年08月16日 14時47分

きのう何食べた?展を見てきた件

タグ: トルハン きのう何食べた? 展示レポ ホモ(直球) 幸せのかたち 針ネズミ 中村屋 オチは無い

先日ドラマのきのう何食べた?展が名古屋PARCOで行われていたので見てきました。一人で

展示に入る直前にガチホモカップルがキャッキャしながら出てきたので中がホモカップルばかりだったらどうしようと少々不安になりました。(大丈夫でした。)

入り口にはシロさんとケンジの衣装のマネキンでお出迎え。ドラマを思いだしテンションが上がります。各話の予告が端末で流してあり、写真や監督等々のエピソードが展示されていました。隣にいたお姉さんが感極まって泣いていて少々ビビりました。

二人の部屋のセットがあったり、ジルベールわたるきゅんの針ネズミTシャツがあったり、最後には演者のインタビュー映像が流れていました。いろいろな意味で愛に溢れていた作品だったというのがわかりました。

ドラマを見ていた人は是非是非行くことをオススメします。9月頭まで名古屋PARCO、次は大阪のロフトで開催とのことです。詳細は各々調べて下さい。
ドラマを見てないと言う方もヒカリTVで配信中との事なので見てみて下さい。

トルハンは全部録画してあるのでトルハンの家に遊びに来て見ていくのも良いでしょう(やらないけど)

LGBT(ほぼゲイだが)の苦悩や苦労を重くなりすぎず描いていて、性的な表現もそんなに無いのですっと見ることができます。何よりも料理が美味しそうなのが良いですね。

以上。

土日限定あじまん

漫画面白いよね(^o^)ドラマもやってたんだ

2019年08月16日 22時15分

トルハンP

土日限定あじまんさん 漫画も良いよね!ヒカリTVで見れるみたいだから見て

2019年08月16日 22時19分