トルハンPの日記

2019年08月01日 18時24分

クロイヌがドタキャンしたオフのレポ

タグ: トルハン オフレポ 食レポ キャバレー花園 一人だったら行かないかな トルハンはイケメン

7/31。夏はドンドン加速していき名古屋は暑かった。
そんな訳でオフ会。

米倉さんとサシオフ。
ドンキ前で集合し、クロイヌが行きたいと言っていたマグローへ。



…貸し切りかーい!!!
予約も何もしてなかったので当然と言えば当然です。トルハンのオフに良くあることです。

てなわけで近くを散策し、良さげな居酒屋を発見。
きも善さん。名前はちょっと良くわからない感じでした。ビールよりも先にチャンジャとじゃこおろしが来て若干ビビる。

そしてビール来てないのにチャンジャを食べるんじゃないよ、米倉さん。

出てきた料理はどれも美味しかったです(小並感)。


他愛もない話をしつつ、時間は21時。22時になったらさかなちゃんが合流したいと連絡が来ていたのであと一時間程。
どーするか悩んでいたが、米倉さんがキャバクラへ行きたそうなオーラがバンバンに出ていました。行こうと提案すると目を輝かせていましたね。


てなわけでキャバレー花園。昔、奢りで行ったことはあったので不安ではなかった。
参照:https://himote.plus/blogs/view/18758

薄暗い店内。若干放置されたが嬢が来た。
容姿は稲中に出てくる感じの女性が隣にきた。席が狭いので超近かった。おっぱいが当たるくらいの距離感。なるほど。
二人目に来た嬢はデレステの話を振られてたので早口でいろいろと喋ってしまった。フレデリカちゃんへの愛を語ろうとしたらキャバレー花園名物ダンスタイム。

みんなで輪になり踊る謎の時間。酔ってなかったら絶対に出来ない。

ワンセットが終わる時と同時にさかなちゃんが着いたと連絡が来たので延長は断った。米倉さんは少し悲しい顔をしていた。

てなわけでさかなちゃんが合流し、次のお店を探す。ラーメン食べたいと思ってたがどう考えても二人は食べれなさそうだったので味仙を横目にお洒落なイタリアンバルへ。
酔ってなかったら絶対に入らない。

一杯目のお酒を考えている時に目に入ったのはアマレット。教えて君で教えて貰ったやつだ!と思いつつ、さかなちゃんにどや顔で説明をした。
アーモンドの香りが杏仁豆腐みたいで飲みやすいカクテルでした。

デザートに舌鼓を打ちつつ、終電も近かったのでお開きになりました。

駅に着いたときに
「やっぱりキャバクラもう一回行ってくる」
と米倉さんが去っていったのは面白かったです。

大体そんな感じ?
そんな訳で名古屋オフ会楽しいからみんなも参加してくれよな!!

トルハンP

月1くらいでは何かやりたいかなって思ってます!近々だと来週あるのでチェックしてね!

2019年08月01日 18時29分

だもを

ワロタ

2019年08月01日 18時34分

トルハンP

だもをさん 楽しいから参加しろよな!

2019年08月01日 18時35分

さかなちゃん

アマレット美味しかったね^_^
途中参加失礼しました!
あ、シュラスコの次はキャバクラオフで!行ってみたい〜〜

2019年08月01日 19時08分

トルハンP

さかなちゃんさん キャバクラオフ…なるほどなるほど?

2019年08月01日 19時11分

御主人様

アクティブなトルハン殿カッコいい(*´ω`*)

2019年08月01日 21時42分

トルハンP

御主人様さん トルハンは常にイケメンなのだ

2019年08月01日 22時09分

数学わかんねぇ…

あーこれは良質なオフ会な雰囲気ありますわ

2019年08月02日 08時30分

トルハンP

数学わかんねぇ…さん このあと目茶苦茶セッ久した

2019年08月02日 09時16分