闇の世界の住人の日記

2019年06月16日 00時44分

変わりたい

ずっと変わりたい変わりたいって思って頑張ってみるけど全然変われないな!個人的に人間が本気で変われる時は、大きなきっかけがあった時だと思う(笑)
元カノにもう1度振り向いてもらえるように頑張って見たけど結局元カノは新しい彼氏が出来たらしい!しかもその前に職場の人と不倫をしてたらしい!そのことを知った時は、とても辛かった!!そんなことする人だと思わなかったし実際、不倫は良くないけど好きになっちゃったらしょうがないかなって思うけど好きな人には不倫してほしくなかった(>_<)
元カノは思わせ振りなことばっかりしてくるし、元カノが不倫してたのは、僕以外は、回りが知ってる人が多かったし、何かバカらしくなった!完全にATMになってたし元カノ性格全然良くなかったって今更気づいた(^_^;)最初は不倫してたことを知った時は、中々現実を受け止め切れなかったけど、僕がそのことで悩んでた時、元カノの態度や言動でどんどん冷めてきたし、嫌いになり、元カノのことで悩むのが時間の無駄って気づいて少しずつ立ち直ってきたけど風俗通いが増えて、貯金も全部無くなってしまった(´・ω・`)
元カノのことがきっかけで僕の恋愛感が大きく変わって恋愛に対して冷めてきた!全ての女の子が元カノみたいな人じゃないって思うけど、女の子がめちゃくちゃ恐い(^_^;元カノは僕の初めての彼女だったから、色々経験させてもらったからそこはとても感謝をしています!また本気で好きになれる人が見つかるといいな(笑)
このままでは行けないって思うから本気で変われるように頑張る!
とりあえず有言実行
今月までに5つ残っている課題を終わらせる