ぽんぽんの日記

2019年03月04日 02時01分

婚活した

タグ: 婚活

以前○○シオのパーティーに出た時に全く記憶に無い人からアフターフォローサービスという、パーティーの時にはカップルになれなかった、連絡先を聞けなかった人が主催者経由で連絡先を聞きたい人にリクエストして、お互いが合意すれば連絡先交換可能と言うサービス経由で、連絡先リクエストが来た

連絡を取り始めたものの、この方なかなか名前を名乗らず、年齢も言わない・・
メール数往復でやっと名字だけ名乗ってくれた。
この人大丈夫なのかな?と思いつつ、別のパーティーに出たらその人に再会(向こうに話しかけられるまで気付かなかった)

その人のプロフィールカードは名字だけ、年齢、年収は空欄・・
年収空欄の人は他にもいたからいいと思うけど
別の人とカップルになってたから、私とは終了なのかな?
と思ってたら、またメッセージよろしくお願いしますみたいなメール来た。ああ・・うん・・よくわからない

ニート予備軍@弱男dism

あやしい

2019年03月04日 02時46分

ぽんぽん

ニート予備軍@弱男dismさん やっぱりそう思いますよね
業者か、個人情報を出せない事情でもあるんでしょうか?

2019年03月04日 02時49分