polgaの日記

2018年11月18日 17時48分

前の俺と最近の俺について

俺よ、子供の頃は女の子が好きでよく女の子と砂場遊びしてたりとかしてたわけよ(90年代の初頭の話)だが、2000年代からポリコレがどうこうという世間の動きで高校後半と大学時代あまり女の人の事好きにはなれなかった(個人的な部分では中学の頃好きだった女に酷い降られ方したり高1の頃興味ないとか言って振られたり高2の頃に好きだった女が彼氏作ったりとかもあったし前々職のマクドナルドのバイトの裏方やってた時も変にフェミ的な馬鹿女がいたのもあるかな)

ただ、前職で変わった、前職は木工所で専務夫人ぐらいしか女がいない環境だったこともあり専務婦人もそんなに悪い人ではなかったのもあってあと、なんか寂しくなって安い給料を持ってセクキャバにいったてからちょっとづつ女が欲しいと思うようになってきた

あと、あるファッションヘルスで(厳密に言えば違法になるのかな?)裏オプションみたいなのを向こうが言ってきて童貞から素人童貞に変わったのもあるかもしれない、教育だけではなく(俺は例の特殊教育を受けた非とり共からしたら穢れた世代だったりする)身体も汚れたことで「まぁ、ヤるだけなら非処女でもいっか」ってなって最近は普通にソープ行ったり大阪で飛田楽しんだりナイトクラブでお持ち帰り出来たらいーなーみたいに動いたりしてる

一夜限りで良いから女の人欲しいな。

まる塩

一夜限りって難易度高そう(´ω`)コミュ力と断られても次にいく鋼のメンタル

2018年11月18日 17時50分

サラミ

素人童貞と童貞の境は断崖絶壁ってよくわかりますね

2018年11月18日 18時03分