びっくりはてなの日記

2018年06月17日 00時41分

急に非モテ+の存在を思い出した

およそ1年半おきに非モテ+の存在を思い出す習性があるようです。

前回の日記から今日までにあった事ダイジェスト:

●MX-6くん(94年式・走行18万キロ)が天寿を迎えてしまったので、さよならしてすかさずまさかのエイト乗りデビュー。壊れてしまった誰も知らない車から、壊れやすいことでよく知られたオタクカーへ乗り換えました。

●前回の日記に登場した福井の古民家がどうたらというやつに行ってきたらこれがドンピシャでした。もう5回行っており、現地の方々から移住を期待されてしまっています。福井で養蜂と畑をやってちまちま暮らそうかなという思い。

●失恋2回(当然0勝)。多くを語る気分ではない。

紅はるか

福井がいいの?

2018年06月17日 00時43分

びっくりはてな

紅はるかさん ほかにもきっといいところはあるんですが、何回か行って良いところだと思ったし現地に知り合いもたくさんできたので、移住のきっかけが今やできてるんですよ。

2018年06月17日 00時47分