日本地雷党の日記

2018年05月27日 21時50分

果実酒飲みすぎて頭がフルーツ畑になった

タグ: オフレポ オサレ シュガーマーケット

こんばんわ、アインです♪

実は先日、現役ひもぷら民6人で果実酒飲み放題をしてきました!
今回はそのオフレポです♪

■シュガーマーケットは安い
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
会場なんですが、新宿にあるシュガーマーケットというお店です。
お店は"""開店から閉店まで飲み続けることが可能"""で、しかも、ひとりあたり3240円なので究極のコスパです。

そして驚くなかれ…シュガーマーケットが入るビルには別階層に「日本酒飲み放題」「焼酎飲み放題」もあるのです。なんとここにも行き来自由。3240円で酒を浴びれます。





■シュガーマーケットはセルフ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「普通だと2時間制……」と思われた人も多いかと思いますが、
シュガーマーケットの基本スタイルは、セルフサービス!
備えつけのオサレ冷蔵庫から勝手に注いで、勝手に飲むスタイルなのです。
忙しそうな店員さんをいちいち呼び止めなくて良いので、非モテには楽でした。

あと、シュガーマーケットには料理メニューがありません。
料理については、持ち込みやデリバリーなどで好きなものを食べる感じです!
ちなみに、僕たちは伊勢丹のデパ地下でオサレ惣菜を買いました。
関税がかかってんのか?ってぐらい高額な惣菜はおいしかったです。



■シュガーマーケットは女
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひもぷら民(男4女2)で入店したところ、店内は下図のような状況になってしまいました。


そうです。
ほとんど女性しかいないのです。
やれ女子会だ、やれインスタ映えだ、やれフェイスブックだ……
新宿都心のキラキラガールズは非モテにはまぶしかったです。

でも、キラキラガールズも酔っ払ってくると
「おっぱい……」というようなワードが聞こえてきたり、喫煙所にて「なんであいつら彼氏の職業きくの!!??」と同席メンバーの愚痴が聞こえてきたりしました。
さらに、ビルの螺旋階段で******してる女性の方々がいました。
詳しくは記述できませんが、***に****して、***のような顔をうかべ****してました。


■ぜひデートにどうぞ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に要約しますと、
シュガーマーケットさんは、
◎オサレ
◎コスパがいい
◎セルフスタイルなので気を使わない
◎女性が好き

つまり、デートに最適なんですね。


はあ…はやくぼくもデートできるようになりたいです。
それでは。

※果実酒を飲みすぎると頭がフルーツ畑になりますのでご注意を

ろばーと。

はやくでーとできるといいね(^^)

2018年05月27日 21時55分

osamu

ビルの螺旋階段のくだりが気になります

2018年05月27日 21時56分

日本地雷党

ろばーと。さん デートしてえな(⌒ ͜ʖ ⌒)

2018年05月27日 21時59分

日本地雷党

osamuさん 脳内補完おねしゃす

2018年05月27日 22時00分