闇の世界の住人の日記

2017年04月06日 02時32分

クズ男

僕って何でこんなにクズ何だろうなぁ〜^_^;
風俗行かないって決めるのに結局行ってしまうし、風俗行った帰りはもう風俗なんか2度と行かないって決意するけどストレスと性欲が溜まってしまうと結局風俗に行ってしまう笑
お金を貯めようと決意するけど風俗にお金使ってしまうから結局貯金もできないままでいるし、周りの友達は結構貯金出来てるのに僕は全く貯金出来ていないし本当にダメだなぁ〜‼
友達とかに相談はできないし本当に病気だよなぁ〜‼風俗に100万以上使っているだろうし本当にもったいないと思う(;^_^A

風俗通い止めれた人はどうやって風俗に行くのを辞めることできたの?

きっと風俗中毒になっているから中々止められないなぁ〜(´・_・`)彼女作れば変わるかも知れないけどそう簡単に彼女出来ないしやっぱり付き合うなら本当の好きな人じゃなけりゃ嫌だしダメだな´д` ;

パ**スロットは止めれたけど風俗は中々止めれないから決意がまだ弱いと思うから風俗は今度こそ辞めるぞ‼好きな人の為に頑張るぞ‼

サンライズ

そんなあなたには鶯谷デッドボールをオススメ

2019年06月16日 00時57分