ブラックカードTETOの日記

2017年03月21日 09時25分

山中に群生するツツジを愛でに。

できれば今年見に行きたいなぁ、と狙っていたツツジが
5/7で見頃になったよと情報がまわってきたので行ってきました╰(*´︶`*)╯

これまでに登ったのと同じルートで行くのは面白味に欠けるから
山の中をトレイルランニングしながら縦走して峠越えするのが今回の計画。


ダラダラとしたゆるい坂の向こうで待ち受ける劇坂…!!
何これ、登山口まだまだやのにもう挫折しそう!(早すぎるw)


ツバメさんかわいいなぁ╰(*´︶`*)╯


暑い…( ꒪⌓꒪)汗ダラダラ!(まだ住宅街抜けてない!)


さくらんぼ!からの、、、どこらへんやろ。
今日は霞んでるから目立つ建物(目標物)が見えない(·︿· `)


左端に阿倍野ハルカス発見(((o(*゚▽゚*)o)))

段々になってるから分かりやすくてありがたい╰(*´︶`*)╯


そしてようやく登山道の入り口へ(・・。)ゞ





心地良いせせらぎの音と鳥たちのさえずり。


お坊さんが冬場にこもって修行するところ。



途中のトンネル内にある落書きボード5枚
ほぼタイガースの話で埋め尽くされてるwww



登山らしい道(º〰º)にょほほー


すぐ終わったけど一瞬だけ古道っっぽくなった!(*´艸`)


もう大分上まで登ってきたよ(自分調べ)


ようやく着いた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
着いたらいきなりトレラン姿の人達がうじゃうじゃ…
∑(๑º口º๑)!! もしやここはダイヤモンドトレールの一部なのね!?
てことで自分を納得させる。違ってもいい。暑くて溶けそう_ノ乙(、ン、)_



タケノコご飯のおにぎり食べてたら
隣に座ってたおっちゃんが唐揚げくれたから
お返しに塩レモン大福どうぞ(*'∀'人)する。
その隣のグループのおばちゃん達から飴ちゃんももらったw
すっかりちびっ子気分◝(╹▿╹)◜


萌芽の季節は緑色が何十種類にも分かれる季節(*ºωº*)はぅ


人がツツジの洪水に流されていきそう(*'ー'*)


映りこみ大好き-((((ノ。・ω・。)ノ♡


さ、ここからは本格的な縦走コースに入るから集中集中!
てことでおしまい。お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯

にゃかにはピーマンっ子(具ははてな?

いい景色だ!!目の保養になったお٩( ᐛ )و気分良さげでいいな!!お外で食べるご飯美味しいね(*゚▽゚)ノ

2017年05月09日 01時28分

ブラックカードTETO

ぴっぴん> 想像してたよりもめっちゃ大きくて、全体を写してもサイズ感が伝わらなさそうだったから
比較できるように人と一緒にパシャリ☆したのを投稿したんだけど それでも迫力があるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おっちゃんたちはピクニック気分で宴会していて、そのほんわかした光景がさらに気分を盛り上げてくれたよ♪
おうちでも窓を開けてご飯食べよう!って思ったよ٩(๑ˆOˆ๑)۶笑

2017年05月09日 06時46分

スケバン刑事@ちあき

なんてすごい&素敵なコースを走られているのですか!
実際は坂道・山道でとてもハードなコースだったと思いますが、それを登り終えた者のみに与えられるツツジ満開な最高の景色(*´▽`*) そんな景色を眺めながらのお食事タイムは、至福のひとときだったに違いありません☆
TETOさんが走られているコースを、こうやってお写真で拝見することができてとても嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます☆

2017年05月09日 22時03分

ブラックカードTETO

千晶ちゃん> こちらこそありがとうございますです!山の上ではおじちゃん達がビール片手にお花見したり、
ラングループが色んなポーズで記念撮影したりしてて最高にほっこりしたよ!
そして幼稚園のちびっ子達が遠足に来てて賑やかだった!
山が近くにあるってこういうことなのか、と思ったよ。この辺の子は幼稚園~高校まで耐寒登山っていう学校行事も毎年あるらしくってびっくり!
ハードな道程やと思ってたのにちびっ子の足でも軽く登れるくらいの山なのか!私こんな疲れててどないするんやー!って自分に喝を入れて乗り切りました★
同じルートで登ってきたんじゃないと信じてるからな!って感じやったよ(*´艸`)笑

2017年05月10日 07時09分