TETOの日記

2017年03月21日 09時24分

好き100 --

思いつきで始める自分メモ。思い出した順に挙げてゆく。

001 お布団
002 ミルクティー
003 にゃんこさん
004 わんこ
005 象
006 キリン
007 鳴き声がまだ下手っぴな早春のウグイス
008 垂れ耳
009 手触りの良いもふもふ
010 実用性の高いもの
011 磨かれた金属(銀色)
012 器
013 地ビール、地酒
014 枝豆
015 うすいえんどうの豆ご飯
016 出し巻き玉子
017 蓮根のシャキシャキ
018 枝垂れてるもの
019 しわしわの手
020 一桁~マイナスの気温
021 紅茶
022 磨かれた木の床を裸足で歩いた時のひんやりした感じ
023 畳の縁の模様
024 お茶を炒ったり蒸したときの香り
025 魚の内臓の苦味
026 臭くない匂い。ほのかに香る程度の。
027 ススキや稲を刈った後にその上を歩いた時のザクッていう感触
028 新芽の黄緑色
029 新米の炊き上がり。最初に炊飯器を開けた時にひろがる甘い香り。
030 「清潔」を体現したようなアルコール綿球の匂い


1に何を持ってくるかで迷った結果
早速ただの連想ゲームと化してきてて笑える(゜×゜*)
1000でやろうと思ってたけど100にしておいて良かった…!笑