しまじろうLv30の日記

2017年03月14日 19時49分

ブスとブサイク

以前、職場でこんな話をした。
「会社のAさん」って抱ける?
事務所に男しかいなかったので、学生のような話だ。
※ちなAさんは俺氏からするとふくよかな人妻熟女という見え方。

わし「はい、抱けますよ」

事務所の2人「えーーー!!無理無理!!」

家に帰ってうーーんって考えた('_')

一人一人、物の見え方、基準は違う、趣向も違う。
あるものを見て綺麗という人もいれば気持ち悪いという人もいる。

好みということだろうか?

こういう時は立場を逆転して考える

女性だったら?

そうなると、ちょっと面白い。

どの面下げて言ってんだ!という人もいるだろうし、抱かれたい、抱きたいっていう人もいるだろうし。。
あと、その後の付き合いも考えたりするのかなー・・・・等々

男はすごく単純だから、その場で想像してみて画として考えてセックス「出来るか出来ないか」ってとこかなって思う。
それに、よく考えるとなんで、「付き合う」じゃなくて「抱ける」なんだろう・・

んじゃ、俺氏の考え方
普通に仕事して、生活して、コミュニケーションがとれるってのがまず一番であって
その次に外見がくる。太ってようが痩せてようが、病的でなければ問題ない。
あとは、多分価値観だと思う。
その辺がある程度の許容範囲内でないととは思う。

って考えるとさっきの話にAさんが当てはまるので「抱ける」になる。

方程式みたい('_')

で、今日フェチ的なDVD出しててまた色々話したんだけど。。。

どうやらすごくストライクゾーンが広いって事を言われた。

ほう。。。一般的にはそうなるのか('Д')