(秋が待ち遠しい)人の日記

2017年03月12日 19時39分

おわかりいただけただろうか

怖いの苦手な人は見ないでください(`・д´・ )
牛久大仏の中から写真を撮りました。
後ろには誰もおらず展示物もないです。
下の方に自分の体が反射してますが、さすがに
この位置まで首は伸びないです..







家路辛い太郎

モルダーあなた疲れてるのよ…

2017年03月12日 19時47分

犬モッチョС:ミ胃腸弱い系もやし

大仏に入る前の世界と出た後の世界が一緒だといいね・・・

2017年03月12日 19時55分

御主人様

阿弥陀仏様が、人様を見守っておられるのじゃよ(*´ω`*)

2017年03月12日 19時56分

汚物

良く分からなくてすみませんが、こんな感じで顔の半分に見えるってこと?

2017年03月12日 19時58分

(秋が待ち遠しい)人

そうさ..きっと気のせいさ..今日は早く寝よう

2017年03月12日 20時12分

(秋が待ち遠しい)人

ヒィィ(((;゚д゚;)))ヒモプラがつながるこの世界はどこなのだろうか..

2017年03月12日 20時14分

(秋が待ち遠しい)人

この顔で!?(;゚д゚)もうちょっと穏やかな感じで出て欲しいんですけどw

2017年03月12日 20時15分

(秋が待ち遠しい)人

そうです。ちょっとピエロっぽく見えます。顔の上半分白くて下半分黒い感じで。

2017年03月12日 20時17分

汚物

うしおととらのサトリに見えました

2017年03月12日 20時28分