たまんの日記

2017年03月09日 19時16分

ひとりごと

13年の付き合いになり、
何でも相談できる間柄の友人が

彼氏欲しい。いい人いない?と言ってきたので
ペアーズをすすめてみた。



数日後、お互い こんな面倒なことしてないで
私たちが付き合っちゃった方が早くないか!

!!!?


天才。

もふ喪腐

2017年03月09日 19時19分

カボチャの南くん

めでたいおはなし?!

2017年03月09日 19時20分

たまん

ううん。 冗談で言っただけだとおもいますとーん(^O^)

2017年03月09日 19時24分

狸型猫

付き合っちゃおうっていえばいいとん

2017年03月09日 19時24分

たまん

もふさん このネタなんですか?wwホモじゃなさそうだけどww

2017年03月09日 19時24分

たまん

おめでたではありませんとーん(^O^)

2017年03月09日 19時25分

御主人様

ほっこりしました(*´ω`*)

2017年03月09日 19時28分

たまん

今の距離が居心地良いですとん(^O^)

2017年03月09日 19時29分

たまん

股間がもっこりしてますとん( ˘•૩•˘ ).。oஇ

2017年03月09日 19時30分

advance

ドラマみたいですね。

2017年03月09日 19時37分

たまん

卒業できそうもないかな(´ω`) 好きならペアーズ勧めたりしないよね

2017年03月09日 19時45分

たまん

たまんと向こうのキャラを考えると コントの方が近いかも?ww

2017年03月09日 19時47分

だも

ワロタ。でも、そんな冗談言い合えるのも良いね。これからも長く友達でいれそう!!!

2017年03月09日 19時53分

黒豆

わわ(*´ω`*)がんばれー

2017年03月09日 19時56分

たまん

うん(o^o^)o

2017年03月09日 20時33分

たまん

頑張らないとーん(^O^)冗談だし、 今のままがいいのですとん

2017年03月09日 20時34分

たまん

卒業ないない。゚(゚´▽`゚)゚。

2017年03月09日 20時34分