たまの日記

2017年03月09日 02時12分

2016-3-6 オフ会3つ

オフレポ
詳細は、はぴたん・太郎ちゃんの日記にくわーーしく書いてあるので
たまんは 写真だけのせますね。

黒いラーメンと黒い炒飯を食べるオフ
http://plus.himote.in/gig/detail/6190
新福菜館 (京都で人気のお店)

前日控えめ&当日ごはん食べていなかったので、かなりおなすいだった。
夢中に食べててごめんなさいとん。。。


家路辛い太郎さんと公園に行くオフ  浜離宮恩賜庭園
http://plus.himote.in/gig/detail/6201

写真とれなかったので、前回 八重桜を見に行ったときの様子。
http://plus.himote.in/blogs/viewstory/44356





なのはな


ぼけw






全部で3種類あった 上和菓子
たまんのは桜がのっていた。
他のは 菜の花と(なんだっけ?)


最後に鴨場に寄ってから帰ろうという事になり、行ってみた。


この小屋から、鴨にばれないようにのぞくわけですが、、、
某●●さんと ●●さんが 「のぞき部屋!!!」と興奮wwwwwwww
大喜びでしたwww

こんな感じ


喫茶店に移動

ここで 太郎ちゃんの名言 「骨壷みたいな容器できた」  

トイレの帰り道で 全員が遭難した おもしろい話は はぴたんの日記をよんでね。

そろそろ 解散かなあ~ と思いながらひもぷらを開いたら。。。


[突発]おっさんと晩ご飯食べてください
http://plus.himote.in/gig/detail/6213
さいたまんが ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく会いたい
ひもぷらみんの突発オフがたってる!!!!
 すぐにぽちっ!   (一瞬の迷いもなく ぽちったオフは初めてでした。)


大将の地元のお店wwwwwwwwww
京都と東京では メニューが違うらしい。

大将が平然と セエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエクス
と呟くところを目の当たりにして 鳥肌がたった。

さいたまんの中では、憧れの人・有名人 クラスの人なので  とても嬉しかった。
あっという間に時間は過ぎ、 帰りに一緒に ぼろん して解散しました(嬉

帰り道で思い出す。
「今日一度もとーんって いってないや。」


お土産ありがとうございました!
突発でなければ・・・大将にもお土産渡したかったなあ;;;;;;

みにねこ

覗き古屋の先にはぼろんぼろん

2017年03月09日 02時17分

ゑ井上順

上生菓子! 練りきり とか大好物〜っ 白餡 大好き  のぞき小屋てwwウケる 骨壷も じわる(笑)

2017年03月09日 02時26分

たま

そんなのぞきごや 誰も来ない。゚(゚´▽`゚)゚。

2017年03月09日 02時44分

たま

どらしゃのこめんとじわじわくるw

2017年03月09日 02時44分

たま

あっ!井上さんも和菓子仲間かな?(^O^) 忘年会で和菓子語ってほしかったとーん(^O^) (謎の真田丸トーク思い出し笑い中)

2017年03月09日 02時45分

もふ喪腐

覗き小屋には鴨じゃなくホモが……だからぼろんぼろんしてたんでしょ┏(^o^ ┓)┓

2017年03月09日 02時46分

たま

うん。 はぴたんの日記に相合傘していたホモ?について触れられてるトンw

2017年03月09日 02時57分

あめ玉

○○小屋ではなく、○○部屋な。

2017年03月09日 10時36分

たま

なおしますとーん(^O^)w

2017年03月09日 17時37分