家路辛い太郎の日記

2017年03月07日 21時51分

オフ会行ってきたお(・∀・)(・∀・)(・∀・)

前の日に非モテにログインしていつものように醜態を晒して寝て翌日仕事を終えて更衣室でダラダラ卑猥な妄想に耽りながら着替えている時に鞄の中を見てみるとメールの着信のランプが点灯していた。

自分に来るメールにロクな物があった試しがない。何かのポイントがどうとかオススメのTV番組がどうとか、全く見るに値しないスパムがまた来てるなーと卑猥な妄想を続けながら指紋認証をしてみたら見たことのないアイコンが出ていて「ん?」と卑猥な妄想から覚めた

その歴史的な有様をスクリーンショットに収めなかったことが悔やまれる。
この卑猥な妄想に耽ることしか無かった俺にメッセージが届いていた瞬間であった。

思わずスマホを鞄に戻した…何かの間違いか新手の詐欺の一種だろう。何故だ…安心スキャン仕事しろ(。>﹏<。)面倒なことになった…何で俺ばかりゴタゴタに巻き込まれなくてはならないの?
卑猥な妄想くらい安心してさせてくれ…
誰にも迷惑かけてないじゃん…何で?神はどうして漏れに試練を与え給うのか?嫌だ…とゲンナリしながら晩御飯を食べに行った。

チャーハンセットが出てくるまでに面倒を解消しておくか…やれやれ…とスマホを取り出して余計な所をタップしないよう不発弾処理の手つきでメールを開いてみると(゜o゜;
なんということでしょう…そこには元気に走り回るオフ会のお誘いが…!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…?キタ?来た?
何で?何が?来てるな?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と困惑と歓喜と疑念が0.2秒ごとに交錯する異次元の感覚に襲われ、気づいたら目の前にチャーハンと餃子が来ていたのでとりあえず箸をつけたがチャーハンは冷めかけ、餃子(何時も遅れて焼きあがる)すら熱々とは言えない加減だった。
パラパラのチャーハンをパラパラ落としながら食べ終え、改めて内容を確認してもそれは明らかにオフ会の開催を予告した物なのであった…

にたまご

すごい読ませる文章でわろたwww

2017年03月07日 21時58分

ハッピーターン

新手の詐欺の可能性(^o^)

2017年03月07日 23時30分